見出し画像

金魚の雪ちゃんを応援しています

サロンと全然関係のない話題ですが、金魚の雪ちゃんを応援しています。

金魚屋さんで「この子はあと1週間で死ぬ」と言われていた病気の金魚を引き取り、諦めずに賢明な治療をしていくお話です。

飼い主さんの金魚愛と雪ちゃんの愛らしさに心を打たれて、毎回うるうるしながらYouTubeを見ています。

コメント数が毎回ものすごい数なのですが、内容がどれもあたたかくて優しい気持ちになります。

こんなに金魚をかわいいと思ったのは初めてです。

よかったら一度ご覧ください☺︎



最初から見たい人はこちら。
飼い主さんがゆきちゃんと出会った日の動画です。
全てはここから始まりました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?