見出し画像

習慣化サポートメールがパワーアップして好評です

密かに人気の習慣化サポートメール。

少しパワーアップしてから喜んでいただいています!

最初に簡単な打ち合わせをお電話かメールで行うのですが、その時にお客さまのエネルギーを視てアドバイスしたり、片付けやお掃除がテーマの場合はお部屋のエネルギーも視てアドバイスするように変更しました。

そうすることで、お客さまが今計画している内容は実現可能なのか、それとも無理していないか、他に意識しないといけないポイントはないかなどいろいろわかるようになりました。

このサービスは、こつこつと行動しつづけることで「私はやり遂げた!」と自信をつけることが1番の目的なので、やり遂げられる内容にすることが最も大切なのです。

まずはごく簡単な目標をやり遂げて、自信がついてきたら少しずつハードルを上げていくのがベストかと思います。

自信をつけるために必要なのは行動することです。

片付けやダイエットなど、なかなか1人ではやり遂げる自信がないという方はぜひお試しください♪




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?