見出し画像

モリオンブレスレットのご感想6

Kさまからモリオンブレスレットのご感想をいただきましたので、ご紹介させていただきます。

(ご紹介が遅くなって申し訳ありません!)



パワーストーン等はあまり興味がなかったのですが、こちらのブレスレットには何故か必要性を凄く感じましたので購入させて頂きました。

新しく始めた仕事が合わなくて、いつもミスに怯えて緊張していたり、出勤するときに大分気合を入れたりと、いつも心が不安定でしたので、落ち着かせたかったのが購入理由です。

不安が湧き上がってきた時は胸に、頭の中がゴチャゴチャしてきたら枕元に置いたり、両方の手に付けたりと色々試してみました。私は胸の上に置いた時が一番効果があると感じていて、それまであった黒い霧のようなモヤモヤが、だんだん薄くなって消えていく感覚がありました。そっと佇んで「大丈夫。落ち着いて。」と言われているような安心感もありました。実際に、ピンと張り詰めていた糸が緩んで、少しずつ自分らしいパフォーマンスが出来て来ました。

気になることは、たまに手が痛くなること。もしかしたら何かいらないものを浄化してくれているのかなと思っています。

何かが見えたり、感じたりする訳ではないけれど、ネガティブなことは僕(何故か僕)がいるから大丈夫、気にしなくて良いと言ってくれるお守りのような存在だと感じています。

この度はご縁を頂きありがとうございました。
感謝しております。



少しずつ自分らしいパフォーマンスが出来るようになったとのことで良かったです。

緊張しているときは気が上がってしまっているので、しっかりグラウンディングすることで気持ちが落ち着きやすいかと思います。

深い呼吸も意識すると良いかもしれません。

お仕事で力が発揮できますよう応援しています!
ご購入&ご感想ありがとうございました。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?