見出し画像

8月21日お茶会開催します

急ですが、ビジョンボードお茶会を8月21日(水)に開催します。

あとお一人さまご参加可能ですので、ご興味が有りましたらぜひお越しください。

(8月25日も開催しますがこちらは満席です。)

定員3名さまの予定でしたが、2名さまに変更しました。

少人数なのでほのぼの過ごしていただけるかと思います♩

詳細はこちらをご覧ください。


ビジョンボード制作に使う写真集をちょこちょこ増やしています。

びっくりするくらい楽しいのでぜひこの機会にご体験くださいね。




あと、女性全員に受けていただきたい新メニューのことをよく聞かれるのですが、あと少しで記事が完成するので、もう少しだけお待ちください。

メニューの紹介記事を書くのが本当に苦手なのと、仕事のスケジュールが埋まっておりまして、遅れております。

ぜひ予定を空けてお待ちください♩



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?