見出し画像

4つの古き良きものを探しています

4つの古き良きものを探しています。

ぜひ皆さんの力を貸してください!

以前にも少しお伝えしましたが、私は定期的に夢診断や箱庭セラピーを受けています。

先日、昨年夢診断を受けたときのノートを見返していると、

「一度手放したものが復活する。(仕事のこと)」

とメモしてあるのを見つけました。

はっきりと何のことかは分かりませんでしたが、もしかしてボディワーク(マッサージなど身体のケア)のこと?とその時思ったのを覚えています。

ボディワークを辞めると決意して、マッサージなしの今の覚醒アロマヒーリングのスタイルに変えましたが、私はせっかくやめたのにまた再開するのは嫌だったし、その時はボディワークをやめたことに納得していたので、またボディワークをするなんて絶対嫌だとその時は思っていました。

それからその診断内容はすっかり忘れていました。


そして先日の夢診断では、

「"香り"など間接的なものではなく、直接ボディに触れるような"体感"がはっきりあるものが良い」

と言われました。

ちょうどその頃、奥多摩から帰ってきてグラウンディングが強くなったからか、急にサロンで体のケアを提供したほうがいいと思い、先日から少しだけアロママッサージを復活させたのだと伝えると、「それだ!」と言われました。

どうやらマッサージを復活させたのは正解だったようです。


他にも、エビデンスのあるものや機械も使うといいかもとも言われました。(夢にそう出てたそうです。)

それってバイオマックスですかね‥(バイオマックスは早稲田大学の研究でエビデンスがとれています。)

というか、バイオマックスしかないような気がします。


その他にも

「"4つの古き良きもの"があり、それは私が古いと思い込んでいるだけで、リニューアルする必要もなく、そのまままたやれば良い。」

ということも言われました。


ということで今、その4つの古いものを探しています。

アロママッサージ(背面)は復活して良かったと思っていますが、あと3つは何なんだろうー??

◆昔やっててやめたもの◆

・レポートメール付き遠隔ヒーリング

・バイオマックスフェイシャル

・ポーリングアート(また描かないのかとしょっちゅう言われています)

・ハーブボール(お鍋捨てちゃった)

・無料一斉遠隔ヒーリング

・フラワーデザイナー(やめるなんて勿体ないと未だに言われ続けています。)

・瞑想会(大昔やってたの覚えている人いますか?)


今思いつくのはこれぐらいだけど、ほかにも何かありますかね??

身体にダイレクトに繋がる何かもいいから、ランチ会みたいなものも言いとか言われたような‥。

「昔やってたあれを復活してほしい!」

「もしかしてこのことでは?」

などありましたらぜひ!教えてください!

最近サロンに行ってないから連絡しにくいなーという方もご協力いただけると本当に嬉しいです。

どうぞよろしくお願いします。


連絡はこちらから(24時間受付)

petitlapin_esthe@yahoo.co.jp


自然なグラデーションが美しい


◆読んでいただきたい大切なお知らせ◆


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?