見出し画像

浄化されながら眠りにつける睡眠導入BGM

YouTube2作品目ができました。

今回は、睡眠導入BGMです。

クリスタルチューナーの優しい音色に浄化されながら眠りについてみてください。

穏やかな気持ちで眠れるかと思います。

10分後に画面が暗くなるようにしています。

これはバナーじゃないのでクリックできません🙇‍♀️


私自身、睡眠導入BGMが大好きで数年前から寝るときは必ずYouTubeの睡眠導入BGMを見ながら寝ているんです。

いつもあっっという間に寝てしまいます。

YouTubeに睡眠導入BGMはたくさんありますが、生の音叉の音とBGMと一緒に聴けるものはあまり見かけないかと思います。

これからもご自宅で心や空間を癒せる動画を作っていきますので、ぜひご視聴くださいね。


制作のモチベーションが上がりますので、ぜひチャンネル登録と高評価をお願いします。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?