見出し画像

安定感を求める人に スモーキークォーツと水晶の天然石ブレスレット

スモーキークォーツと水晶の天然石ブレスレットです。


••┈┈┈┈┈┈┈••

【se calmer】

〜ス カルメ〜


本質の奥深くに漂う

冷静なる波紋

落ち着きをまとい

時の流れを見つめる

••┈┈┈┈┈┈┈••


スモーキークォーツって大人な雰囲気で素敵ですよね♡

スモーキークォーツ大好きなんです。

天然石の形もかわいくてお気に入りです。


このブレスレットの魅力はなんといっても安定感。

とても落ち着いたエネルギーが流れているので、グラウンディングが弱い人、軸がなくてふわふわしがちなときにおすすめです。




【ブレスレットに込められたエッセンス】

・冷静沈着

・本質を見抜く

・グラウンディング

・最適な道や案を選択する

・落ち着きのあるエネルギー

・表面的なものに惑わされない




◆使用した天然石、素材◆

・スモーキークォーツ

・水晶タンブル

・水晶ピラミッドカット

・14kgfロンデル

・オペロンゴム



夏のお洋服はブレスレットが映えますよね♪

パワーストーンっぽくないデザインでお洒落につけていただけるかと思います。


web shopに出品中です。



毎月自由に選べる"癒しのサブスク"でもブレスレットをお選びいただけます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?