見出し画像

手放したいものや心のブロックを教えてください

覚醒アロマヒーリングを受ける際、できれば手放したいものや心のブロックを教えてください。

こちらでヒーリングしながら見つけていくのもいいのですが、いろいろ試した結果、自分で見つけようとした人の方がヒーリングの変化が起こりやすいように思います。

間違っていてもいいので、自分で心の深い部分と向き合おうとすることが大切です。


心にブロックなんかあるかな‥

そういえばいつも●なとき、◯しちゃうのはなぜなんだろう?

もしかしたら△な思い込みがあってそうしちゃうのかな‥

そうだとしたらもうそんな思い込み手放してもっと◯になりたい!


こんな感じで、自己対話してからサロンに来てくださると、ヒーリング中に手探りでブロックを見つけていく時間が省略されてスムーズにヒーリングできます。

実際にヒーリングすると、ブロックはそれではなくこっちだった!ということも多々ありますが、それはそれで良いです。

自分と向き合う姿勢が癒しの始まりなのです。


対話しながらヒーリングを進めていくスタイルは、カウンセリングでもなく、横になり静かに受けるヒーリングでもなく少し新しい感覚かもしれませんが、覚醒アロマヒーリングで巨大なブロックが外れた人もすでにいらっしゃいます。

心のブロックが外れた結果、考え方や物事の捉え方などがガラッと変わり、生きる世界が変わったと喜ばれます。

大切なのは環境を変えようと努力することよりも、まずは自分の心のあり方を変えること。

そのためにも心のブロックを外して、あなたが望む幸せを受けとれるように準備しましょう。



覚醒アロマヒーリング



岡山の美観地区に遊びに行きました!
暑すぎて倒れそうでした😹





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?