きょうのプチハッピー(おまとめ版)

志事と会社の仕事と育児の狭間で

わーわーきゃーきゃーしているアタマの中(笑)


∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽


まずは、28日火曜日。

志事の一環でキャリアコンサルティング×タロットリーディングを

やっているのだけれど、別ブログのほうでの試みが

友人に好評で・・・「毎日やって」と。


「うあ~! この慌ただしさの最中にですか~」と思えど

期待されるのって、やっぱり嬉しくて☆

忙しさに拍車をかけることをやってしまっています ^^;A


∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽


そして29日、水曜日。

会社仕事のほうで、2件ほど急ぎ目の問い合わせが入り

担当者不在(外出)だったり、在宅勤務で連絡がつきにくかったりで

「帰宅時間までに対応完了出来るかな~」と、内心ドキドキ。


だけど、いずれも退勤30分前までに完了して、ホッ。。。

神様は絶対いる♪ と、強く思った日(笑)


∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽


そして昨日、30日。

在宅勤務ということで、子ども達を保育所に送ったものの

ムスメが「今日はママと一緒にいたい~」と珍しく大泣き💦


まぁ、そんな日もあるかと思って「お仕事だからお話出来ないよ」と

約束のうえで連れて帰り、仕事を始めた矢先の緊急地震速報!!


結局何も起こらずで安心したのだけれど、

仮にムスメを無理矢理保育所に預けてしまっていたら

きっと「怖い~! 帰る~!」ってなったのだろうなぁ、と。。。


「わからないけど、今日はママといたいの~」って

言ってくれていたムスメに感謝🍀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?