きょうのプチハッピー(週末おまとめ版)

そろそろ、「おまとめ版」を基本形態にしたほうが

いいんじゃないかという声も聞こえてきそうだけれど💦

土曜日~月曜日までの、おまとめ更新🍀*゜


•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚


画像1

朝食後のデザートは、庭で採れたてミニトマト🍅

氷と一緒にお皿に盛りつければ、なんとなくオシャレ?

なぁんて思う間もなく、子ども達がパクパク食べていく。。。


「デザートは甘いものじゃなきゃヤダ」なんて言わず

このままスクスクと、夏野菜を齧ってほしいなぁ(笑)


•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚


日曜日は、子ども達それぞれ予防接種✨

母の変顔攻撃が功を奏して、日本脳炎も泣かずに終了!

。。。からの

画像2

サーティワンアイス🍨

ミスドの予定だったのに、急遽ムスメがアイスを所望し

私も久しぶりにロッキーロード‹‹\(´ω` )/›✨›🌹


しかも、先日メルカリで買い物した時に付与されたポイントで

決済出来たので、実質タダで戴きました🍀*゜🍀*゜🍀*゜

ゆる~いポイ活、大事(笑)


•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚


そして、今日のプチハッピーに写真は無いのだけれど💦

最近庭先に遊びに来るようになった、さくらねこが

今朝は怯える様子もなく、更には威嚇もせず

私の手から小魚を食べてくれた😸


いや、まだ手のひらではなくて

摘んだ状態の小魚なのだけれど。。。💦


少しでも、ね。

人間ってコワイ存在ばかりじゃないんだよ~って

そんなことが伝われば良いかなぁと思うのです(*´ω`*)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?