きょうののプチハッピー(おまとめ版)

もう半分開き直りつつある

おまとめ版の、きょうのプチハッピー(^^;)A

-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

まずは、昨日のプチハッピー🍀

保育所に子どもを迎えに行き、帰りがけにスーパーで買い物。

その際に駐車場に車を停めると、前に1台の車。


この車が、諸々終えて駐車場に戻り

乗り込んだ途端に出発してくれた~♪♪♪

車止めもないから、前進してぐるりと回れば駐車場から出られる!

バックして周囲に気を配りながらでないのは、やっぱりラクちん☆

・・・そんな、プチハッピー(笑)

-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

そして今日はというと、オンライン講座の収録で

朝からPCの前に張り付いて、あーだこーだやっていたのだけれど

なかなか収録が終わらずにいたところ、パートナーが子ども達を

連れ出して、ランチがてら遊びに行ってくれた~☆


子どもがいると、収録どころではないし

気が散るし、声掛けられるし、お昼ゴハンのことも考えなきゃだし

中断必至と思っていただけに、本当に有難かった。。。((´∀`*))

-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-


なんだか、あっという間に土曜日が終わってしまうけれど💦

でも、やり切った感があって嬉しい✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?