きょうのプチハッピー(週末おまとめ版)

土日は子ども達と一緒の時間が多いから

なかなか投稿までアタマが回らないのだけれど💦

毎日更新としている、きょうのプチハッピーを

週末おまとめ版として。。。(゚ω゚;A)

(noteは過去記事投稿、出来ないのね💦)


土曜日は簡単ランチの後、ムスコをお昼寝させる前に

庭に出て、夏野菜収穫✨

プチトマトと、きゅうりを採ってムスメに持たせたら

「ママ、これ食べたい🎵」

それもそうだ。採れたて野菜を食べない手はない。


地下から汲み上げている水でバシャバシャ洗って

1人1本を何もつけずに丸かじり。

甘みが口いっぱいに拡がって、美味しいシアワセ🍀*゜

画像2

日曜日は、保育所のお友達が遊びに来るとのこと

だったので、朝からちゃちゃっと七夕パーティー準備。

デザートの豆腐ケーキ(レアチーズ風)も、思い描いていた

そのままのイメージで出来て、嬉しい。。。🍀*゜

子ども達も、パクパクっと2切れずつ完食😋


七夕飾りも華やかになって幸い。

九州エリアの雨雲も、早く消えますように。。。

画像2


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?