きょうのプチハッピー(週末おまとめ版)

金曜日は帰宅後のバタバタの中で寝落ちしてしまい

昨日は朝から子ども達と出歩いてしまったので

帰宅後はやっぱりエネルギー切れして💦

金曜~土曜の分を、おまとめ版にて。。。


まずは一昨日、金曜日。

熊本エリアの水害を物資支援したい気持ちから

Facebookに発信したことで久しぶりに繋がった

中学時代の友人と、Messengerにて子どもの成長話。。。


それほど仲が良かった記憶もないのだけれど、

思いがけないところで再び繋がることが出来て、

なんだかほんわかと嬉しい気持ちに♪


~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~


そして終日出歩いていた昨日は、といえば

所用を済ませた後に、子ども達と立ち寄った

小動物たちと触れ合える イーアスつくば内の

アニマルカフェ moff にて。。。

画像1

他の方のと間違えてしまうことがないように、と

店員さんが名前のほかに描きこんでくださったイラストに

ほっこり♡ 癒される~♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?