まずは、ゆる~く自己紹介(*´ω`*)

未就学の子ども2人とパートナー、

それから2匹のネコと一緒に暮らすワーママです。


特技は毎日プチハッピーで過ごせること。

コロナ禍だろうと、子ども達がわちゃわちゃしていて

自分の時間が作れなかろうと何だろうと、おおよそのことは

開き直って一晩眠れば「ま、いっか」で片付く。


座右の銘は、人間万事塞翁が馬。

人事を尽くして天命を待つ。


きっちりしていて取っ付きにくそうと取られることも

多いけれど、実はかなりAboutにゆるゆると

子育て&親育ち中  ヽ(*´∀`)ノ


•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚


「きょうのプチハッピー」は以前別ブログで毎日更新しており、

noteでも毎日更新のつもりで始めましたが、、、

ゆるゆるしていたら、ご容赦💦


兎にも角にも、ゆる~くスタートさせてみます🍀*゜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?