きょうのプチハッピー

既に「きのうの」プチハッピーだけど💦

ママ友さんから戴いたお菓子✨

画像1

仕事の忙しさとコロナ禍もあって

先日1年ぶりに実家に帰省されたそうで

そのお土産として頂戴したのだけれど。


九州エリアにいる友人や弟家族が気掛かりで

Webニュースをチェックしながら帰宅した昨夕。

子ども達をお迎えに行った後は、バタバタに追われて

結局一緒に寝落ちしたのだけれど。。。


夕食前に、サクッと食べた  レモンパイ🍀*゜

そんなことで一瞬だけれど、ふわぁっとしたキモチに💓


やっぱり甘いものは最強ヽ(*´∀`)ノ

ママ友さんへの感謝と共に✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?