見出し画像

自分に許可

自分に許可するだけで、どんどん美しくなる。
思い込みを外すには、先ずは体感してみること✨
素敵コメント頂いたのでシェアします。

Haru on Instagram: "【自分に許可】 とっても素敵なトピックを ご紹介させてください♪ AQUA仲間であり、 アロマ&数秘やクレイもしているセラピストの みほちゃん @miho.aroma.life 約2年くらい前に ファッションアドバイス (ハルバイス)診断を受けてくれて、 その時の印象は スカートが似合うソフトエレガントタイプ  でした。 お顔の雰囲気、スタイル、 カラー診断と 私の直観(これが意外にも決めてでして😄) からお伝えします。 当時、本人にお伝えすると、 えー⁉️無理無理無理🤣 スカート、寒いし🤣 Gパン以外履かないし🤣  でした。😆 そこから1年後の昨年、 ハルバイスのショッピング同行を 受けてくれたある日。 事前にヒアリングして、 お洋服を探していたんだけど、 ✨赤色の服✨ のワードが浮かんできた。 (私の直観笑) 事前のヒアリングでは、 赤色がいいとのやり取りもなく、 ただ、どうしても赤が気になり、 ショッピングの前日に あるショップへ向かうと一点だけ赤のワンピが😍  これだ!とバチっー!と ハマり、翌日のショッピング同行で、  みほみほに聞いてみた。 赤色のお洋服は抵抗ある? すると、 赤が気になって見ていたけど、 なかなか良いのがなくて…と な、なぬー?🤩 やっぱり😆 赤のワンピを見つけたから、 試着して欲しい。と、 まずは、赤色に焦点を😆 Pic2 試着した瞬間に、みほちゃんの表情が変わって、 え?私似合う〜♪ と、言いながらFRから出てきた😄 もう〜、今日はこれだけでもいいけど😆 でも、他も見ようとなり、 アレコレたくさん試着。 みるみる変わる表情を、今でも覚えてる✨ 本当、不思議なくらいみほちゃんには、 スカートしか提案してないのに、 本人が抵抗なく着てくれて、 どの写真もとっても美しい✨ Pic3 赤色の服は、アクティブに動いていきたい。  のサインだったと感じたので、 しばらく身に着けてね。 とだけお伝えしました😊 今までもですが、より軽やかに   ご自身の活動が拡大していってる パワーアップを感じます😍 みほちゃんが、素直に自分に許可したことで、 ご自身の輪郭もハッキリしてきたんだと思います。(個人的感想) 身につけるお洋服は自己表現の一つなので、 私はそのお手伝いをさせて貰いました😍 これまで、意図してその人の輪郭が美しくなる (はっきりする)お手伝いを、 ファッションをツールとしてやっていました。 ▶︎ややコッソリと直観できたワードも伝えてましたが🤣 今回のみほちゃんのアメブロ投稿で、 私もギフトを貰いました💖 今まで、やってきたことに自信も持てたし、  40代、50代の女性がより美しくなっていく 姿は、本当に嬉しいです💕 もっと色々な方と出会って、心身共に美しく、 粋な女性たちとご縁を紡ぎたいと感じてます✨ もちろん、私がどうこうではなく、 ハルバイスを受けてくれた方々が、 私にオープンハートで接してくれて、 素直に受け入れてくれた結果だと感じてます🙏 みほちゃんは、自分磨きに 多くのチャレンジもしてきた方です💕👏💕 同世代として、本当に素敵な 変容を見せてもらい、また私が より前に進む勇気を貰った日でした。 そして、 投稿の許可もしてくれてみほみほに感謝です🥲 私も心身共に自分磨きに精をだしまする💕 本当に素敵なシェアを ありがとう✨🙏✨ みほちゃんのアメブロにとっても素敵にシェア されてます。ぜひ、読んでみてください。 @miho.aroma.life https://ameblo.jp/happyangelssmile/entry-12793030880.html?fbclid=PAAabxTwzNMavAwfwRbR-mTh9B5a_04d-cYUMWClU1xnttZH3z3yzC_QCBNuo #ファッションスタイリング #40代ファッション #50代ファッション #変容#美しくなることへの許可#意識#幾つからでも変われる @enchante_810" 48 Likes, 2 Comments - Haru (@petiteharu) on Instagram: "【自分に instagram.com

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?