見出し画像

本日4/17 22:00〜船旅をただ楽しむ!受け取り上手、与え上手になりたい人集合!満月の一斉レイキヒーリングのお知らせ

本日4/17 22:00〜 船旅をただ楽しむ!受け取り上手、与え上手になりたい人集合!満月の一斉レイキヒーリングのお知らせ

本日4/17 22:00〜20分の一斉レイキヒーリングを実施します。翌日以降にタロットメッセージをお届けします🕊

また、お試し企画として、zoomを使った遠隔ゆるゆるお茶会セットを思いつきました☕️

後日ご希望の日程で、1時間ほどお茶を飲みながら、リーディングメッセージについてや、カードを引きながらお茶会をしませんか🌿情報交換を楽しみましょう!

ご興味ありましたらお申し込みお待ちしています!(今回は自分の枠外し、チャレンジなので、追加料金無料です!)

お一人様3,000円となります。

お支払い方法は銀行振込、note記事へのサポート、PayPayなどがご利用頂けます。希望するものをお伝えください。

申し込み方法はDM・公式ラインまでメッセージをお願いします。お申し込みは19:00までとなります。


個人情報は不要です。ヒーリングには通信機器を使用することもありません。


ヒーリングの受け取り時間中はなるべくリラックスできる環境でお過ごしください。温かくなり眠たくなる場合が多いので、車の運転や集中力を使う作業は避けていただくことをおすすめします。


好転反応が起こる場合がありますので、初めての方はnote記事をご覧いただけますと幸いです。


今回もチャクラのメッセージ付き、リーディングはタロットカード(いつものタロットとマザーピースとトートタロット)を使います。


これについて聞きたい!や、この件どうなる?、こうなりたい!理想がある方はそこに向かう為のアドバイスメッセージなど、リーディングテーマのリクエストも受付します🙋‍♀️


特になければ必要なメッセージでお読みします💪


お申し込みお待ちしております🌿


#満月のリーディング

画像1

受け取り上手は与え上手

船旅を楽しむ


ワンドの3/女帝


何かを与えるって同時に貰うことでもある。

貰うことは与えることでもあるなあ、と思います。


触れる形モノではなく知識や経験などの教える、教わるも。


昨日もレイキの伝授をさせていただき、沢山お話をしました。

私はレイキの技術を教えて、受講料としてお金を頂いていますが、それ以上に、毎回お金以上のものを頂いてるなあ!と実感します。


私は私のボディだけでは体験してみたくても、体験できないことが沢山ある!という気づき、です。誰かの経験・人生の一部を聞かせて頂くと、その体験を疑似体験させてもらっているな!と感じます。自分のこれから何がしたいか、のヒントにもなっています。


お金はエネルギーの、見える部分という感じ。

人間でいう、ボディ、肉体というイメージ。人間も肉体だけではなくて、目に見えない、実体のない、魂やオーラとかエネルギーがあります。

物質って分かりやすくエネルギーを、誰かに送ったり自分が受け取ったりする、船、器みたいだなあと思いました。


エネルギーを乗せて循環させるためのもの。人も船。


目的地に行くことがゴールじゃなくて(一つの通過点、目標ではある)道中の、船旅を楽しみに来てるんです。死ぬまで、多分死んでもまた新しい旅が始まるんだと思います。


この天秤座満月は枠を外す、飛び越える、いままで出来なかったことをやってみる!がテーマなようです。

何か自分の枠を飛び越えることを実感しましたか?


気づいていないだけで、実はするっと今まで出来なかったことをせざるおえなくなって、飛び越えていた!ということもあります。

もちろん何事も自分のペースが大切です。

飛び越えたい!ことがあればきっかけとして、一つ飛び越えてみてもいいかもしれません。


最近特に思うこと。私が、あれやこれや積極的に動かなくても、どうやら必要な人に必要なタイミングで出会えている感覚。


私は(私の顕在意識は)もっと潜在意識(宇宙)を信じて、手放しでいいんだなあ、を何度も確認させられます。


誰しもが、そのままで、あるがままで、今を、旅を、楽しむことが大切なような気がします🚢


#タロット #天秤座満月 #満月ヒーリング #レイキヒーリング


最新情報・セッションの申し込み・お問合せはこちらから💁‍♀️
公式LINE
https://page.line.me/066tkaqk
Twitter
https://twitter.com/petite_yoka_/
instagram
https://www.instagram.com/petite_yoka_/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?