見出し画像

蓋をして溜め込んだ感情、吐き出したい人集合!乙女座満月ヒーリングのお知らせ

3/18 満月のレイキヒーリングのお知らせ📝

22:00より20分の一斉レイキヒーリングをします🌿

ヒーリング開始時間は調整ができますので、〇〇時から受け取りたい、自分の寝るタイミングで受け取りたい!などとオーダーしていただくことも可能です。

本名や住所などの個人情報は必要ありません。
通話やビデオ通信を利用することもありません。

受け取ります、と宣言、ご自分で意図して頂くと受け取ることができます。

お申し込みはDM、公式ラインまで、メッセージをお願いします。
お一人様3,000円です。
申し込み〆切は19:00までとなります。

翌日以降に、マザーピースタロットカードとウェイト版タロットカードを引いて、今必要なメッセージをお届けします。

また、今回もチャクラのチェックをしてメッセージをお届けします🕊
内なるあなたから今注目して欲しいチャクラをお伝えしています。

#満月のリーディング

画像1

Wand 5
Ace Cups

身軽でいる
軽やかに遊ぶこと
交流を楽しむ

色んな意見が人の数だけあります
誰かと一緒ではないと、と思わないでください
自分の気持ち、意見をいつでも大事にしてください
自分を否定しないでください
一人でも楽しいけどちょっと飽きたら
自分を認めた上で他の意見も聞いてみる
違いを楽しんだり、似てると共感してみたり
偶然か、必然なのか
その出会いを大切に
交流を楽しんでみてください

#マザーピースタロットカード

🌿

こんにちは!ペティです。

今回の満月は、私は感情を出す!がテーマに感じました。(前回の新月から、そのようなことを沢山感じることがありました。)
マザーピースタロットカードのカップのエースもそんな意味を感じられます。
カップは感情を表していて、水が、感情が溢れています。

何か出来事があって、むかついたのに、悲しかったのに、感情を出せないままで、いつのまにか忘れて閉じ込めたもの…を解放するようなタイミングがありました。

友人の話を聞きながら、友人と一緒になって、というか友人以上に、私が友人の代わりに、友人に起きた出来事に対して怒ったり!なんなの!と気づいたら私が怒ってました…😂私も怒りたかったけど怒れなかったことがあったので、色々思い出すことができました。

カップには感情という意味があり、水のサインです。
無かったことにするとか、ゆるすこととか、水に流すというけれど、無かったことにするにはやっぱり一度はあったよね!って認めて確認しないとさよならできない気がする…ので、本当に良い機会を貰えました。スッキリしました😂話してくれてありがとう。

また、自分に非がないのに謝ってしまうことがあって、それって自分に対して失礼だなあ…と思って反省しました。
もう自分に失礼のないように気をつけます🙋‍♀️
ちゃんと大事にしないと、内なる自分が拗ねます!!
愛してあげてください!!
皆さまもご自愛ください。

🌿

週末にレイキヒーリング受けたいなあ、というお声もあり、新メニュー始めました。
週末レイキヒーリングと題して、1,000円でお好きな時に5回レイキヒーリングを受けて頂けます。
めちゃくちゃお得です。

まだまだレイキ、なんですかそれは?というまだまだな認知度かも…?と思い、サブスク料金くらいにして敷居を低くしてみる試みです。
お気軽にお申し込みくださいませ〜💪
既にお申し込み頂き体験してくださりありがとうございます🥺✨

レイキヒーリングを体験して頂いて、いいかも!自分もレイキ使えるようになりたい!と思って頂けたら、ヒーラー講座も開始いたしましたので、是非!
レイキは習えば誰でも使える技術です。
色んな活用が出来るかと思います。
ご興味ありましたらnote記事をご覧ください🌿

どうぞよろしくお願いします。

ペティ
@petite_yoka_


#レイキ #レイキヒーリング
#チャクラ #チャクラチェック
#チャクラヒーリング
#タロット #カードリーディング
#満月 #乙女座満月 #満月ヒーリング

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?