見出し画像

2023年のエネルギーを読み解く3択リーディング🎉

2023年あけましておめでとうございます🎉

昨年中はレイキヒーリングやタロットのセッション、レイキの伝授もさせていただき、本当にありがとうございました。

皆さんはどんな一年でしたでしょうか。あたらめて振り返ってみると沢山の経験をしたな、と思い出して自信が湧いてきます。よく頑張ってる!と振り返って自分を褒めてくださいね。

私は初めてインスタライブの配信をしてみたり、ライアーという楽器に出会ったり、初めての場所に出掛けたり、新しいことに挑戦できた発見のある日々で、あっという間でしたが振り返えれば成長を感じられた充実した一年となりました、一年が早すぎます!👀

沢山の方との素敵なご縁、とっても嬉しかったです🤝インターネットってすごいし、そしてリアルな偶然の出会いもすごい!🌏

本年もどうぞよろしくお願いします。

今年最初の3択リーディングをしてみました。
ピンと来た方はメッセージを受け取ってみてください💫


左 真ん中 右 3択です
決められない場合はいくつか読んでみてくださいね

宇宙からあなたへ✉️
2023年新年を迎えた今のあなたへメッセージ💐
どんな一年になりそうか、年始の今のエネルギーを読み解きました✍️


結果です🌿



左を選んだ方

Ⅻ Hanged one&DISC2 Change

🧦Ⅻ Hanged one
DISC2 Change

「身動きの取れない苦しさの中で得た閃きと達成感。着実な進化と変化に気づく2023年」

側から見るとなんだか苦しそう、しかし当の本人は、辛いけどでも今はこうすべきなんだ、とどこか運命みたいなものとして受け入れてやっている、ということがあるかもしれません。
コツコツと積み上げていて、継続してよく頑張っています。苦を苦とも思わないポジティブな忍耐力を感じます。

今年は頑張ってきた成果が目に見えて評価されたり、自己満足とはまた違う、社会的な物質的な形での結果が受け取れる、確かな喜びを見いだせることがありそうです。

とても頑張っているのに自分へのご褒美を忘れがちなので、息抜きをしてくださいね。
自分の心、感情の充実が外側の見える状況に反映されます。意識して何もしない時間を作ること。フッと力を抜いた時に思ってもいなかったところから嬉しいギフトがありそうです。

着実に進化と成長、変化拡大していく!🦋🐣2023年を楽しんでください🌝

.
.
.

真ん中を選んだ方

XXⅠ WorldⅠ &The Magus


🌏XXⅠ World
Ⅰ The Magus

「ひとつのゴールを迎える、そして新しくスタートする。自分はなんでもできる自由な存在であることを思い出す2023年」

ひとつの揺るぎない答えが見つかった2022年だったのではないでしょうか。

長年考えたり情報を追い求めたり研究していたことに「わかった」「もう充分だな」とゴールまで来たと思えることがあったかもしれません。

今は、去年とはまた違う景色を見たいと、場所ややり方を変えたいと思っていたり、自分に自信を感じることができて、次の新しいステップに向かう、爽やかな雰囲気を感じます。

今閃いている新しいアイデアがあったら、すぐにできる「一歩目」をトライしてみると良さそうです。

「やってみたいこと・こうなったらいいな」を書き出してみてください。あまりにもかけ離れていると感じるもの、現実味がなくても大丈夫です。
すぐにできそうなものは早めに実行してみてください。 

新しいことにチャレンジするあなたに強く追い風が吹いています。意図したところにエネルギーが流れてゆきます。

「こうしたい」と意図する。まずは決めてみる。魔法使いの気持ちになって、もし魔法使えたら、今どんなことがしたいでしょうか。

自分の意思・意図を大切にして夢へ近づいていく、流れに乗る!🏄‍♂️🧙‍♀️
2023年を楽しんでください🌈

.
.
.

右を選んだ方

DISCS 2&Ⅶ The Chariot

🚗DISCS 2Ⅶ
The Chariot

「動き続けて行く中で成長し、壁を越えて外に出てゆく。心から欲しいものを見つけて自ら手に入れる。内側も外側へも探究して行く2023年」

手一杯のような、常に動き続け働いている様子、余裕がないかもしれません。人のために尽くし、頑張っている様子を感じます。少し疲れを感じているかもしれませんが、充実感もありそうです。

目の前のことをひたすらこなすことに一所懸命な時には気づきませんが、ふと少し余裕が生まれた時に「自分は何がしたかったんだっけ?」と疑問に思うことがあるかもしれません。
今欲しいものはなんですか?自分の欲望を見ないように、別に欲しくない、興味はないから私はいいです、と、本心に蓋をしなくてもいいよ、というメッセージを感じます。

自分が今どう感じているか、自分の内面を深掘りする、そんな時間を時折つくることをおすすめされています。

自分の心や感情を無視していると、身体からのSOSが出てはじめて自分が無理をしていたことに気づいた、ということもあります。

自分のためだけに、1人だけの空間と時間を確保してみること、例えば瞑想やゆっくりお風呂に入ったり、散歩をしてみたり、カフェでお茶をしてみたり、自分は何が好きかな?と少し自分の興味関心、自分の内面を見つめる時間をとってみると、より良いバランスで進んで行けそうです。

自分を満たして余裕があると、自分を取り巻く環境も余裕たっぷりの現実に変化していきます。

大きなエネルギーがあなたを応援していますので、
折角ならば自分の望んだ方向にグングンとパワフルに進んで行きましょう。

自分で自分の世界をコントロールできることに気づいてパワフルに突き進む!自分の舵は自分で取る!🫅🔥 2023年を楽しんでください🏇



以上となります。
DISCの2、パワフルな大アルカナのカードが沢山出てきました。蛇のモチーフが沢山現れました。終わりと始まり、変化、無限等を表します。多くの方が無限の可能性に気づいて変化変容していく一年になるのかもしれませんね。

どなた様も素敵な一年となりますように。

意図が大切なので、こちらを読んでくださった方も、
私も、最高で最善の一年となるように意図します🪄

.
.
.

📝2023年のセッションメニューを更新しております。
詳細はこちらからご覧ください。

今年も一斉レイキヒーリングサービスデーを開催予定です!またご覧頂けましたら幸いです。

本年もどうぞよろしくお願いします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?