見出し画像

なんとなくサザエさんぽい

サザエさん、しかも今日日曜日じゃん。写真はお正月の…

今日のタロットメッセージです。

優しい眼差しでいる
直感を大切に熱い気持でいる
____

太陽射手座シーズン
今日の月は山羊座

🌻

今日は#カップのキング と#ワンドのクイーン

画像1

今日のカードサザエさんぽい🤣?!
マスオ(カップのキング)とサザエ(ワンドのクイーン)…
タマもおる…(黒猫だけど)
まだすぐに動かなくても、未来に向けて楽しくなれるような計画を立ててみるのも良いでしょう。
マスオさんだったら、サザエさんだったらどうするかな…で妄想してみても何かヒントが得られるかもです。

✏︎

昨晩は新月ヒーリングを受け取ってくださいましてありがとうございました🌷
私はめちゃくちゃ寝れました〜!
メッセージを順次お届けいたしますのでもうしばらくお待ちくださいませ✨

#ラッキーフード#アップルパイ
#ラッキーアイテム#猫のグッズ
#ラッキーハーブ#ローズヒップ

今日はローズヒップ
和名はドッグローズ🌿
学名はRosa canina ✍
ロサ カニナ🦀
使用部位は偽果。

ビタミンCの補給、インフルエンザの予防、便秘に。

レモンの20〜40倍のビタミンCを含んでいて、
見た目がラグビーボール🏉みたいなので
ビタミンCの爆弾と呼ばれています。

鉄分を補給したい時、ビタミンCと一緒に取ると
吸収力アップです✍️

体調が悪い時はとりあえずビタミンCみたいなときある…。南米にあって大航海時代に発見されたらしい。
イギリスでは第二次世界大戦の時に物資が入ってこないのでローズヒップを子どもたちに与えたそうです。

ハイビスカスとローズヒップとネトルで肌に良さげな、鉄もビタミンCもとれちゃうブレンドもおすすめです。

.
.
.
.
.
.
.

今日も穏やかに健やかに
スキップandダンスで行きましょう🌷

SPA PETITE ペティ
@petite_yoka_

#reikihealing #trotreading #trot #cardreading
#ラッキー #lucky #今日のメッセージ #オラクル#レイキヒーリング #レイキ #霊気 #タロット #毎日占い #タロットリーディング #メディカルハーブ #アロマ #オリジナルアロマ #調香 #サザエさん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?