見出し画像

前に進んでいくぞ〜!という人集合!水瓶座新月レイキヒーリングのお知らせ

本日2/1新月のレイキヒーリングのお知らせ💐

22:00より20分の一斉レイキヒーリングをします🦜

ヒーリング開始時間は調整ができますので、〇〇時から受け取りたい、自分の寝るタイミングで受け取りたい!などとオーダーしていただくことも可能です。

本名や住所などの個人情報は必要ありません。
通話やビデオ通信を利用することもありません。
受け取りたい、と宣言していただくだけですぐに受け取ることができます。

お申し込みはDM、公式ラインまで、メッセージをお願いします。
お一人様3,000円です。
申し込み〆切は19:00までとなります。

翌日以降に、マザーピースタロットカードとウェイト版タロットカードを引いて、今必要なメッセージをお届けします。また、今回はチャクラのチェックをしてメッセージをお届けします🕊🌈

💐

#新月のリーディング

画像1

Shaman DISCS

崖の淵を馬に乗った女性が進んでいます。
脇には鷲が止まって何かを伝えている様子。
遠い背後から朝日が登っています。
下を見ると落ちたら死んでしまいそう!と思ってしまうような崖の上で、ゆっくり慎重に着実に、前を向いて進んでいます。馬も女性も落ち着いていて、おそらくまだ暗いうちに自分の生活する場所から出て歩きだしたところ、目的地を目指して動き出したところという感じがします。

何か既に始めていること、踏み出し始めたことに後押し、サポートや、人からの応援、自分が取り組み始めたことが公になって見えてきて、そういった温かい見守りや応援に気づくことがありそうです。
たまにこうしたらいいよ、と助言をくれる人も現れそうです。
危険、不安定だと思うような道でも太陽が明るく照らしてくれて、ここを進めば大丈夫なんだ!と道が見えて堂々と歩いて行けるでしょう。焦らずにゆっくり、慎重に、がポイントです。
下を見ずに(こうなったらどうしよう等、起こっていない不安な未来は見ずに)前を向いて、今取り組んでいること、新しく始めたいと思っていることを頑張ってみましょう。

#マザーピースタロットカード

✍️

2月がはじまりました!✨

1月は聖徳太子展(2回目)に行ったり、シナモンロールを焼いたり、四柱推命の勉強をしたり(お正月に家族を占いまくって楽しかったです)、ぼくの地球を守っての東京タワーでの展示を観に行ったり、レイキヒーリングや、レイキヒーラーの養成講座をさせてもらったり、バナナフィッシュの舞台を見に行ったり、アイドリッシュセブンのライブを観に行ったり、アーカイブを限界まで楽しんだり…とにかく時間をかけてイラストを描いたり、餅を焼いたり…字の練習をしたり…いつのまにか1月が終わっていてびっくりです!とっても充実したひと月でした。
1月20日が誕生日で、バースデーマンスリーだったのですが毎日誕生日ですか?というくらいパーティーな気持ちで過ごしていました。

もう自分は本当に本当に今何がしたいんだろ〜〜!!!を常に自己対話and実行中です。
いつでも自分の機嫌をとって行きましょう!!
今の自分の波動が返ってくるので、なるべくハッピーな気持ちでご機嫌に過ごしましょうね〜!!

.
.
.

SPA PETITE ペティ
@petite_yoka_

2月の予定…🌿
2/1新月ヒーリング
2/17満月ヒーリング
随時個別ヒーリング
随時レイキヒーラー養成講座

公式ライン
https://page.line.me/066tkaqk

#オラクル #レイキヒーリング #レイキ #霊気 #タロット#チャクラ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?