見出し画像

本日5/1 22:00〜 今気になるものを手一杯!自分が好きなものを再確認!自由な好奇心・欲張りを許して今を楽しみたい人集合!新月の一斉レイキヒーリングのお知らせ

本日5/1 22:00〜20分の一斉レイキヒーリングを実施します。

この新月のエネルギー流れる日に、自分のエネルギーを整えませんか?

あらゆるものに見えないエネルギーがあり、振動しています。自分の振動、バイブレーションを整えて心地よく過ごせれば、それと引き合って、心地よいものと出会えます。

無意識の部分をレイキヒーリングで自分のエネルギーをクリアリングして、本来の、自分のポテンシャルに気づく、お手伝いができたら嬉しいです。

また、タロットを引いて宇宙からあなたに当てたメッセージを読み解きます。
今意識できる部分で、アドバイスを受け取って意識してみると、日常の変化を感じることが出来るかと思います。

翌日以降にタロットメッセージとチャクラからのメッセージをお届けします🕊申し込み多数の場合、お待たせする事があります。ゆっくりお待ちいただけたら嬉しいです。

申し込み方法はDM・公式ラインまでメッセージをお願いします。お申し込みは19:00までとなります。

ペティのお茶会セットもお選び頂けます✨
zoomを使って私とゆるゆるお茶会しませんか?
ヒーリング後日に、ご希望の日程で、1時間ほどお茶を飲みながら、リーディングメッセージについてや、近況報告、カードを引きながらのお話会となります。

お一人様3,000円となります。
ペティのお茶会付きは6,000円となります。メッセージをお届け後、ご希望の日時をご相談する形となります✨
(お試し価格でのスタートしてみることにしました!是非この機会に、どうぞよろしくお願いします!コミュニケーションを楽しみましょう🫖)

誰かに伝える、話す、ということはアウトプットになります。自分の気持ちが言語化できて、再確認でき、エネルギーが変わってびっくりした!などなど、嬉しいご感想も頂きました!ありがとうございました☕️

お支払い方法は銀行振込、note記事へのサポート、PayPayなどがご利用頂けます。希望するものをお伝えください。

レイキヒーリングが初めての方はnote記事をご覧いただけますと幸いです。

今回もチャクラのメッセージとタロットカード(いつものタロットとマザーピースとトートタロット)を使います。
リーディングテーマのリクエストも受付します🙋‍♀️
特になければ必要なメッセージでお読みします〜!

お申し込みお待ちしております✨

#新月のヒーリング #遠隔レイキヒーリング #レイキヒーリング #エネルギーヒーリング

今興味が湧いた、気になる!好き!を沢山、目一杯集める!取りこぼしても大丈夫。自分の興味関心を再確認。気に入ったものを沢山集める、欲張りでいる。

#新月のリーディング

画像1

ソードの7/カップの8

色んなことに興味が湧いたり、興味を持って調べ始めたら、また違うことが気になって新しいことに手を出して見たり。

知的好奇心が旺盛になりそうな雰囲気です。
何かを好きになる、興味が湧くって才能です。

このタイミングで気になっていたものに触れてみる、新しいこと、気になっていたけど後回しにしていたものに踏み出すのも良さそうです。

中途半端さや、自分の気の移ろい易さが気になっても、大丈夫です!今の、瞬間瞬間の興味のあることを手にして、体験する、深掘りしてみる。

一つのことに集中しなければ!と自分を制限することはありません。

今、興味が湧く!ということに意味があります。

どんな自分も許してみる。
つまり自分を認めて愛すことです!と気分よく、つまり気分が良い波動が出るので、良いものと引き合えて、思った以上に物事がスムーズに進むことがありそうです。

太陽は物質、価値観、五感がテーマの牡牛座の位置に居ますし、昨日、思考・知的好奇心・コミュニケーションがテーマの星である水星が、自分のホームとも言える双子座(双子座の支配星は水星です)に入っています。

なんだかタロットカードが今の天体の配置とのシンクロを感じさせるものが出てきました〜!👀
星の配置とのシンクロもおもしろいです。

好きなこと、やりたいこと、今、気になったこと、それを是非手にして体感してみてください。昔気になっていたけど忘れていた興味を思い出すこともありそうです。

もう興味が過ぎ去ったことはパッと手放すのも良いでしょう。

今にいっぱいいっぱいになれば、今必要ないものに対しては自然と執着心が無くなって、気づいたら手放せていた!ということもありそうです。

もちろんずっと手から離れないものがあるというのも才能でしかない…!一つのことを極めるのもまたよし。

自分を自分で苦しめない、制限しない、を忘れないように過ごせたらそれでオッケーです。

手から溢れ落ちるものは、今の自分には必要ないもの。
お仕事でいっぱいいっぱいなっても、取りこぼしたものは誰かがフォローしてくれそうです。

🐄

先日、築地で美味しいもの食べよう!と友人と築地場外市場を散策してきました!

図らずも牛丼を食べた後……波除神社に参拝したところ、見覚えある吉野家の書体が刻まれた石碑が…!

あの牛丼のチェーン店、吉野家の創業店が築地にあったことを知りました笑
はやい、うまい、やすい…は築地で育まれたもの!と刻まれていて…知らなかった!勉強になりました…🤣?!

今思ったのですが、銀だこも築地って付いてますね!
銀だこも、同じなのかな…。調べてみます👓
気になった方は調べてみてください😂

思えば、Yukiさんとのカードリーディングインスタライブでも、この新月のリーディングと同じくカップの8を引き、ラッキーフードはたこ焼き!🐙とお伝えして、後日私も図らずもたこ焼き屋さんを見かけたり…🤣
早速たこ焼き食べました!と報告くださったり、直近でたこ焼きを食べてたのでライブを観てビックリしました🙋‍♀️という謎たこ焼きシンクロのご報告を頂き嬉しかったです!観てくださり、ありがとうございました!

友人が波除神社でおみくじを引いていたのですが、勉学のところのメッセージが「様々な情報に惑わされ 中途半端に」って書いてあったことを思い出しました🤣

中途半端でもいいじゃん!カケラでも色んな情報を手にしておいたら、手に入れたその瞬間が楽しいし、その後役立つこともあるし、役立たなくても話のネタに、自分や誰かが楽しめるきっかけになったらそれもいいよね〜と思いました✨

(ゆるーい築地旅インスタライブ、アーカイブもありますので良かったら観てください!観なくてもいいです…🙈笑 👉https://www.instagram.com/nitoenou/)

ゴールデンウィークも人それぞれ、今!自分が楽しむために、興味のあることに一所懸命に。

人にどう思われるか、なんて評価やジャッジを気にする必要もありません!誰かと一緒に楽しまなきゃ、ということもありません。折角湧き上がった興味に蓋をしないで。

自分の価値観を一番、大切にしてください🌷

ご機嫌にお過ごしください〜🌿✨

申し込み・お問合せはこちらから💁‍♀️
公式LINE
https://page.line.me/066tkaqk
Twitter
https://twitter.com/petite_yoka_/
instagram
https://www.instagram.com/petite_yoka_/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?