見出し画像

あけましておめでとうございます🐯

あけましておめでとうございます💐

昨年中は投稿を見てくださりありがとうございました🌿
フォローやコメント、ご感想も沢山頂けて、とても嬉しかったです〜!

沢山の方と出会えて、思い切ってInstagramやnoteからの発信を始めてみて良かったです〜!
2021年はとにかく新しいことを学んだ一年でした。思い切って仕事辞めたり…資格試験や技術習得…レイキやタロットをお仕事にしてみたり…まだまだこれからですが…今年も絶対楽しいです!!

ふとした時に、覗いていただけたら嬉しいです。
どうぞよろしくお願いします〜!

🌷1月のお知らせ🌷

🌚1/3 22:00より新月レイキヒーリング
🌝1/18 22:00より満月レイキヒーリング
申し込み〆切当日19:00まで

随時個別ヒーリング、オーダーメイドのアロマミストのオーダーも受付しております。

お申し込みはDM、公式ラインからメッセージをお願いします👼✨

クリスマスにストーリーとtwitterにアップしていた遅刻サンタ🎅のクリスマスリーディングをしました!
しばらくアーカイブに置いておきます。(instagram、twitterをご覧ください💐)
ちなみに私はエビカニイクラのギフトがありました。
お正月ありがとう🤣🌿🎌

2022年も幸多き一年になりました!!
ありがとうございます❤️‍🔥
どんどんアファメーションしておきましょう…✍️

アレルギーやちょっとした不調のある方も、寝る前などに〇〇の根本原因がなくなりました!ありがとうございます!とアファメーションしてみてください😊言霊はありますね…行きたいライブはすぐにスケジュールに書き込んだり…前祝いは重要…。レイキヒーリングも是非ご活用ください🙋‍♀️

よろしくお願いします🤲

💐

今日は呪術廻戦のアニメを履修していました…おもしろいです…😭作画が綺麗〜っ
東堂さんいいこと言うなあ…学びが深い。
五条悟かっこよすぎるだろ…ずるいですね😭

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?