見出し画像

寅の日リーディング🐅🌿ラッキーアクション🤞

寅の日ヒーリングにご参加くださいましてありがとうございました🐅🌿
気づいたら40分くらい経ってました…👀がっつり瞑想タイム🧘‍♀️

なんとなくタロットカードを触りたくなったので3択やりました。
ラッキーアクション🤞をリーディング、暇つぶしにどうぞ!

画像1

得た知識は実際に体感してみなきゃダ!

今日は料理教室森田の白玉の講義があって、とにかく試したい〜〜となりました。白玉粉は買ってある。胡瓜も。本当のインプットはアウトプットすることだな…と思う今日この頃、気が向いたらぜひ、ラッキーアクションしてみてくださいネッッ

それでは結果をどうぞ!

.
.
.

画像2

左:
あなたは博識な人・上り詰める人

ラッキーアクション🤞
教える、教わる・ドヤってみる

なんでもいいです。あなたの知っていること、知識を誰かに伝えるタイミング。遠慮しないでドヤって欲しい。
じつはこんな特技があるんだよ。とか、これが好き。を、臆せずアピール。
あそこのお店のこれが美味しい、この音楽に今ハマってる、この動画為になった、このアイテム便利だった!とか…なんでもシェアして循環させてみて。

エネルギーの回し方の一つです。好きを紹介したらその好きなものにエネルギーが流れます。
課金だけじゃないアプローチで応援できるワケです。

スマフォの小技…
音量ボタンでカメラのシャッターが切れるとか…(便利)
iPhoneの写真で好きな写真を選んで詳細→共有→コピー→インスタ作成画面に移動して→選んだ写真を貼り付けできる…とか…(便利)?

みんな知ってると思ってて言ってないこと。
実は知らないこともあるかも。あなたの知識を今披露するとき。

あなたのお気に入り写真🤳アップしてくだされ。
世界に発信するとき。自信が出てきたら、恥ずかしさ?が薄れたら、大丈夫かもって自分(世界)が信頼できたら、鍵アカウントの鍵解放してみたり…もっと世界が広がりそう。

ナウシカのテトとのシーン、ほら、怖くない、を思い出した。謎。テトの名前思い出せなくて調べてたらキツネリス、ラピュタにも出てくるらしい、、庭師風ロボットの肩で戯れてる…たしかにいたかも!
庭師風ロボット、ラムダって言うんだ…知らなかったこれはヤバエモ情報だ…

ラムダといえばヒプノシスマイクって知ってますか?声優さんがラップするコンテンツなんですけど…私はラムダちゃんがリーダーやってるグループが最推しなんですけども…音楽どれも良いのでおすすめです。

.
.
.

画像3

真ん中:
あなたは芯の通ったしっかり者・真っ直ぐに生きたい人

ラッキーアクション🤞
背筋伸ばす胸を張る・楽を覚える

猫背になってないかたまにチェック👀
身体の姿勢で肉体が変わる、気持ちも変わる。
シャキーンと真っ直ぐ立ってみる、座るときに背骨意識してみる。
腹筋背筋鍛えたり
体幹を鍛えると楽になるかも。
しっかりもののあなた、しっかりの使い方を応用する。

座りごごちの良い椅子を探す。
自分の心地よさ最優先、自己投資。いい布団といい椅子を手に入れてみる。

ケチって身体を壊さないでおくれやす。
人類の叡智、とことん使ってみる。
電気代気にしてクーラー使わないとかもやめて…、食洗機、全自動洗濯機もいいわねぇ。たまにはグリーン車乗ってみたりタクシー乗ってみたり。

頑張りすぎなあなた、人に頼るのにハードルがあったら家電に頼るも良いよ。
いつも頑張っててえらい。
ちょっとは楽して欲しい。

最近スリーコインズで800円くらいで売ってるゲルクッションがお気に入りです。めちゃ骨盤立つ感じ?疲れにくい、気がする〜おすすめです。
スリーコインズの店員のお姉さんが優しくてね、嬉しかったな〜。

楽ができて自分が心地よくて幸せだとストレスフリー、自分に優しくできる人は人にも優しくできる人。

.
.
.

画像4

右:
あなたはどんなことも楽しめる人・世界が分かる人

ラッキーアクション🤞
時間を忘れる・自分の世界に浸る

あれもしたい、これもしたい、オッケーオッケー👌
時間を忘れて好きなことに没頭してみる。

それをしたい自分を許す。
許可しまくる!

たまには寝まくる、たまには夜更かししまくる。
ぼーっとしてみる動画みまくる本読みまくるゲームしまくる食べまくる歌いまくる踊りまくる…?!

こんなことしていては…😥💦
と思ってしまうものありますか?

今思い浮かぶやりたいこと✍️

書き出して…書き出さなくてもいいけど…リスト化するのも楽しそう。

片っ端から飽きるまでやってください。
これは、重要なミッションです!

何が好きなのか、何がしたかったか分からない人はそれを思い出すとき。
ちょっとした欲望、希望を片っ端から叶えてあげる。
自分を満たして自分を知る。
色んなものを見て経験したからこそ、味わえることがある。がんじがらめに苦しかった分、解放されたその先に、自分の無限の可能性に気付いてワクワクしてくる。
なんでもできるからやってみよう。自分の身体で、この世界を味わい尽くそう。

.
.
.

#タロット #3択リーディング #タロットリーディング
#カードリーディング
#マザーピースタロットカード #トートタロット
#寅の日 #寅の日リーディング

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?