見出し画像

[甲戌日] 2023.07.15 今日の運勢

こんにちは。タロットマスターの緑です。
私は目標として100日間のプロジェクトを進行中です。
万歳暦の日付に基づいて、今日のタロットカードを引きました。
今日の運勢を確認し、重要な予定がある日はぜひ参考にしてください。^^

今日は「甲戌日」です。

60日の中で10番目の日です。

春の気配である甲木と、晩秋の気配である戌土が一緒にいます。

早春の活気と生命力、晩秋の収穫、実り、蓄えの気配が一緒にあります。

甲戌日は、あらゆることにおいて実りを結ぶ条件を持つ日です。

甲戌の中で甲木は芽を出すために外皮を破って地上に現れる姿であり、戌土はまだ火気を含んだまま冬に備える秋の土地を意味します。そのため、実を結ぶ必要があり、同時に冬に備える急ぎの感じが存在します。この現実感と焦りは、奇跡や運命を期待する心を生み出したり、現実との妥協によって信頼を失う可能性もあります。そのため、甲戌の日に必要なのは、信頼を失わずに最初に持った心を最後まで守り抜く忠実さです。

鉄工所ドットコム参照

🔮 それでは今日のタロットカードを広げてみましょう。

今日のカード:2ワンズ / 今日のアドバイス:20ジャッジメント

今日のカードは2ワンズ、私は新しいことを成し遂げました。そして、次のステップを考える日です。

現在に満足するのではなく、将来の未来を一度描くことになります。

アドバイスカードとしては、20番目のジャッジメントカードが出ました。
これまでの行動や選択に対する結果を受け取ることができます。

過去のミスや否定的な行動に対して反省し、それを教訓として前に進む必要があります。

今日は成長と進展のための良い機会が与えられています。それを実現するために、過去の行動や選択を振り返り、公正かつ賢明な決定を下すことが重要です。

それによって、より良い結果をもたらすことができるでしょう。

今日は甲戌日を元気にお過ごしください。💚


今日のタロットカードの運勢を読んで共感できたら
ハート、いいねを押してください。
作業に大きな力になります。 🤍
タロットマスター緑色。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?