THE FIRST

はじめまして、おはよう、こんにちは、こんばんは、

初めに、noteを始めたきっかけをお話しします。言葉を大切にしているある方が

noteを使い、言葉を届けていました。私は、誰かの心に言葉を届けることができ

るのかわからないですが、自己満足に日常の思うことを言葉にしてみよう

と思い始めました。きっと、私の話している事が訳がわからない方がいらっしゃ

ると思いますが、若人の独り言として優しく見守って下さい。共感して頂ける方

がいれば幸せです。忙しい日々の心の箸休めになるといいな。

私は大学4回生の大学生です

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?