おはよう、こんにちは、こんばんは。
私は実家住まいの大学生です。

母と父は、あまり仲良くありません。
そして、父は大きい声でよく母を怒鳴ったりします。
私は、その声を聞くたびにストレスを感じます。とても苦しいです。
そこから私はきっと、大きい声で話す男性が怖くなりました。
父とは、なるべく話したくないし、顔は見たくない。
朝、目が覚めて、父が行動している音を聞くのが大嫌いだ。
また、コロナの渦により父は仕事をなくしました。そのため、家にずっといます。
嫌いな人と一緒に住むことは、苦しく、辛い、、、逃げ出したいね、、、

よく考えます、私の居場所はどこだろう?
コロナが早く終息して行動できる環境になってほしいな。
また、緊急事態宣言がのびたね、
いつまで政府は同じような事を繰り返すのだろうか、、、。
きっと、政府のお偉い方々は、市民の命など何も考えていないんだろうな、、。
ただ、亡くなっていく人の数を数えて公表しているだけ。
市民のためだと言って本当は、自分のためなんだよね、
私の近くにもそういう人がいる、、、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?