見出し画像

初めまして イラストレーター           Petit Projetです。

こんにちは、京都市左京区で活動してるイラストレーターです。

子供からお年寄りまで和んでしまうイラストを描いています。

暮らしている場所が自然が多くあるのでその景色がインスピレーションとなり描いています。

京都の景色は生まれ育った大阪とは違い四季を身近に感じます。

外国に憧れて色々旅した経験がありますが

京都に来て母国が大好きになりました。

今は家族3人で日本の田舎に暮らすことを夢見ています。


そんなこんなでなんだかほっこりするイラストレーションと

大好きな手仕事と小学生の娘(日仏Mix)の子育て話などお伝えできればと思います。


よろしくお願いします。

instagram

WEBsaite


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?