今日の大声①

昨日まで富士登山で今日はめちゃくちゃ疲れているので、今回は手抜き記事です。

「今日の大声」では、なにかしらの主張や思いを、大声で叫ぶ代わりにここに書いていきます。たぶん今後も手抜きしたくなる日があると思うのでシリーズっぽくしました。

では今日の大声いきます。

貸切状態のサウナで連れと語るの最高ーーー!!

サウナ好きなんですけど、サウナ室にいる間って熱さだけでなく暇との戦いなんですよ。まじで暇です。テレビが置いてあるところはまだマシだけど、それでも暇!そこまで真剣にテレビ見ないし。

昨日は富士山の帰りに温泉施設に寄ったのですが、女湯でDちゃんと2人になり、よく喋るDちゃんとそこそこ喋る私はいろんな話に花を咲かせます。

サウナ室に入ると、誰もいません!ラッキー。
人がいたらマナー的に黙って利用しますが、誰もいないなら喋り放題です。
しかもDちゃんと話すのめっちゃ楽しい。最高。
サウナ耐久時間がいつもよりだいぶ短く感じました。

Dちゃんとかなり気が合うことがわかるという収穫もあり、大変有意義な温泉タイムを過ごせました。

今日はこれでおわり!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?