見出し画像

螺鈿アートのチャームをGET😍

画像1

/
探し物を見つける
最強の方法はこれだ‼️
\

私の尊敬する作家さん
『Print creative🐚プリントクリエイティブ』
今、クラウドファンディング挑戦中なんです

このプロジェクトに前々から欲しかった
螺鈿アートのチャームを発見😍

もちろんゲットしちゃうよね💕
私、超〜ご機嫌さん😆ルンルン




どんな風に写真を撮ろうかなぁ〜
どのポーチに付けようかなぁ〜
ルンルンな悩みでいっぱいでした🥳


それなのに、それなのに・・・

私の大切なチャームが忽然と姿を消す😭


『帰っておいで〜どこで遊んでるの😰』
探せど探せど見つからないチャーム💦


どうしても見つけたいので
最強の方法をとることに‼️😎


それは・・・

一旦探すのを止めて
私が整っている時にもう一度探す😁



心を沈めてもう一度探したら
なんと5分で発見〜‼️🤩🤩🤩


私の大切なチャーム
どこで遊んでいたと思います⁉️


私が大切にしている
お手紙や葉書、サンクスレターなどなどの
保管ボックスでした🗃


チャームと一緒に入っていた
サンクスレターと共に保管してました


でもね、もちろんこのボックスも
何度も何度も探していたんですよ😅💦

4つ折りにしたお手紙の隙間で
遊び散らかしていました🤣


私の手元に戻ってきてくれて
ありがとう😍😍😍

やっぱりとってもべっぴんさんなチャーム


この美しい螺鈿アートのチャームは
11/21日までGETできます‼️

チャーム以外の限定商品もあるよ🤩



Print creative🐚
👇

※プロフィールのリンクから
クラウドファンディングをご覧になれます

螺鈿アートは100%見ごたえあり‼️

このクラウドファンディングは見逃すな😊

✿/twitter✿ https://twitter.com/PetitLOVE8 ✿instagram✿ https://www.instagram.com/petit_love46/