見出し画像

ハッピーを一緒に作りませんか🥳❓

/
ハッピーを一緒に作りませんか🥳❓
\

毎日、プレゼント企画について
あれこれと考えています🤔


多くの姫君から
嬉しいメッセージや可愛らしい着画など
沢山いただき、私の元気の源になっています😆

ポリマークレイを一緒に楽しめる
姫君に囲まれてとてもとてもハッピーです💕


姫君に感謝の気持ちを込めて
最高に楽しいプレゼント企画にしたい‼️
私の想いを届けたいのです😍

Instagramのストーリーズの
アンケートにもご協力いただき
とても嬉しく感じています😆


プチラブのInstagramは👇こちら

姫君の
『こんなプレゼント企画があったら嬉しいな😊』
などがあれば、ぜひメッセージしてくださいね

一緒にハッピーを作ろうよ😆💝



【プレゼント企画の決定事項】

ご希望の姫君に全員プレゼントは👇‼️

✔︎OSAKA アート&てづくりバザールの当日入場券が100円引きになるチケット



ご希望の姫君に抽選プレゼントは👇‼️

✔︎OSAKA アート&てづくりバザールの無料入場チケット2名様分

✔︎ポリマークレイアクセサリーをもっと楽しみたい姫君にお届けします(郵送)

👆このプレゼント用のアクセサリーは
何がイイのかかなり悩んでいます😅💦


お気軽にメッセージしてくださいね😆
姫君のご希望が叶うかも💕💕💕

⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎

🎪イベントのお知らせ🎪

OSAKA アート&てづくりバザール
11月21日(土曜日)・22日(日曜日)
時間:10時〜17時
場所:大阪南港ATCホール
ブース:さ-09

⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎
💕プチラブのショップ💕


✿/twitter✿ https://twitter.com/PetitLOVE8 ✿instagram✿ https://www.instagram.com/petit_love46/