見出し画像

福袋にポリマークレイアクセサリーの可愛さ詰め込むぞ‼️


画像2

🛍価値ある福袋ってどんなの❓❓❓

思わず『欲しい😍』って
ワクワクする福袋ってどんなの❓


ずっとずっと考えて悩んでいたんだけど
どうしても姫君たちに
喜んでいただける福袋が思いつかず😢💦

今年は福袋ナシの方向かな・・・😭


って、諦めかけていた時に
ある作家仲間の一言で‼️

心でモヤモヤしていた
福袋の引っ掛かりが解け・・・



『これならいける🤩』っと、ひらめいた


今日から喜んでいただける
福袋制作に取り組みますよ🥳🥳🥳

とってもワクワクする😍


来週にはお披露目したいな💕


☆*:;;:*★*:;;:*☆*:;;:*★*:;;:*☆*:;;:*★

ネットショップページをご覧になれます
👇👇👇

プチラブのLINE公式アカウントでは
お得情報・イベント情報
プレゼント企画・クーポンプレゼント etc.

ハンドメイドを最高に楽しみたい方は
お友だちになってね😊💕
👇👇👇


✿/twitter✿ https://twitter.com/PetitLOVE8 ✿instagram✿ https://www.instagram.com/petit_love46/