見出し画像

ラブレターありがとう💕

プレゼントをお贈りします🎁
最後にご紹介しますね🥳


/
ラブレターを頂きウハウハ😍😍😍
\

イベントに出店すると
姫君&殿方から
沢山の優しさをいただきます☺️

美しい言葉を頂戴すると
心が豊かになりますね💝

心がポカポカ温かくなり満たされます💕



その中でもスペシャルなのがラブレター💌

ラブレターをいただいた瞬間💌
感情が込み上げてウルウル😭

わざわざラブレターを書いていただき
しかもお菓子までいただき
姫君ありがとうございました😊

ずっとずっとずっと大切にしますね💝


ラブレターや差し入れ
めちゃくちゃ嬉しかったです🥳

姫君&殿方ありがとうございました😍



姫君&殿方から
沢山の幸せを頂きましたので
感謝の気持ちを込めて
ささやかですが私からプレゼント😆🎁

プチラブのLINE公式アカウントで
お友達になると明日(11/25)の12時に
クーポンをお届けします🥳

LINE公式アカウント
👇タップしてね

LINEで検索✨✨✨
👇👇👇
@431pmits

※ネットショップの再開日は
11月25日を予定しています🙇‍♀️



💕プチラブショップはこちらから👇

✿/twitter✿ https://twitter.com/PetitLOVE8 ✿instagram✿ https://www.instagram.com/petit_love46/