見出し画像

予想を裏切る姫君からの一言‼️

/
予想を裏切る姫君からの一言‼️
\

『OSAKA アート&てづくりバザール』
このイベントが
私の人生を変えたと言っても
過言ではない‼️

沢山の作家さんの
情熱や想いやパワーが
溢れて散らかして激ヤバだ🤣🤣🤣

11月に私も出店できることを
心から嬉しく思っています💕💕💕



忘れられないイベントの思い出を
ご紹介しちゃおうかな😆


イベントである姫君から
『👸このピアスの在庫ありますか❓』
と、お声をかけていただきました。

私は
そのピアスに不備があったのかと思い
ビビりながら理由を尋ねました😳💦


姫君は
『在庫の中から選ばしてほしい』
とおっしゃいました

私は、ちょっとホッとして
トレーに4ペアを乗せて差し出しました
『お好きなのをお選びくださいね😊』


しばらくして姫君は
完全に私の予想を裏切る言葉を‼️


『えっ😲⁉️個体差がない‼️』

そして姫君は
一番初めに手にしたピアスを差し出し
『やっぱりこの子にします😍』と。


花び1枚1枚手づくりしているので
全く同じではないけれども
『同じ品質の商品を提供する‼️』
心に固く誓っているマイルール😊


姫君の『個体差がない』そのお言葉は
忘れられない最高の褒め言葉でした😆


今日も明日も100年後も
個体差がない同じ品質の商品を作るぞ‼️

⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎
🎪イベントのお知らせ🎪

OSAKA アート&てづくりバザール
11月21日(土曜日)・22日(日曜日)
時間:10時〜17時
場所:大阪南港ATCホール
ブース:さ-09
⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎
ハンドメイドアクセサリー作家
Petit LOVE【プチラブ】こと
藤田 真由美でした💕

✿/twitter✿ https://twitter.com/PetitLOVE8 ✿instagram✿ https://www.instagram.com/petit_love46/