見出し画像

私の大好きな作家さんのご紹介💕

画像1

私の大好きな作家さんのご紹介💕

innocent childさん😍
👇

お写真のイヤーカフは
OSAKA アート&てづくりバザールで
innocent childさんのブースで
一目惚れをしてGETさせて頂きました😍


innocent childさんの商品は
どれもこれも素敵で
見ごたえハンパな〜い‼️

画像2

彼女との出会いは
2018年11月24日クラフトマーチin堺の
イベントでした😊


このイベントは会場が小さかったので
作家さん同士が和気あいあいとしていて
とても良い雰囲気でした✨

その中でもひときわ異彩を放っていたのが
innocent childさん✨✨✨


まじハンパないオーラで
一瞬にして心を鷲掴みにされました😍

言うまでもなく商品は素敵でしたが
ディスプレイがとても綺麗で圧感‼️


この頃の私は
ディスプレイのやり方が分からなくて
かなり悩んでいました🥺💦💦💦


『ディスプレイとても素敵ですね💕
私、ディスプレイのやり方が分からなくて』
と、innocent childさんに話しかけたら


『私は、こうしているよ😆』
って、超〜丁寧に教えてくれました💕

その時の対応はマジで
『ザ・神対応』でした😍


彼女の屈託のない笑顔や
人を温かく包み込むような人柄に
『私もこんな風になりたいな☺️』
と、目標になりました💕


あの時から
イベントでお逢いするたびに
とても親切にしていただき
感謝でいっぱいです😊

これからも仲良くして下さいね💕


そんな素敵すぎるinnocent childさんの
Instagramはこちらから
👇👇👇


✿/twitter✿ https://twitter.com/PetitLOVE8 ✿instagram✿ https://www.instagram.com/petit_love46/