見出し画像

姫君にとても素敵にご紹介いただきました!

/
やっぱり姫君に寄り添う事で
アクセサリーって完成するんだなぁ〜😍
\

私がどんなに一生懸命に作ったとしても
アクセサリーなんて『ただのモノ。』

『ただのモノ。』✖️『姫君』=未来✨

姫君からとても可愛らしい
着画をいただきました😍💕

姫君に寄り添うことで、ただのモノから
未来を連想させる
不思議な力を感じるのは私だけでしょうか😅


姫君がこの桜のイヤーカフを身に纏って
どんな楽しい時間を過ごすのかと
妄想してニヤニヤしてしまいます🤣


イベントなどでは、ご購入前に
試着をお勧めしているので
姫君が身に纏って鏡を覗き込む
そんな可愛い姿を拝見できる幸せを
噛み締めています😍😍😍

作家だからこそ味わえる贅沢さ💕


いちど贅沢を味わってしまうと
『イベント中毒者』になります🤣

🎪 11月の『てづバ』楽しみです😊



姫君たちの未来がほんの少しでも
楽しい時間になる
お手伝いができたならステキだな✨

私の作るただのモノに
未来を与えてくれる
姫君たちに感謝でいっぱいです😍

本当に、いつもありがとうございます💕

⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎
🎪イベントのお知らせ🎪

OSAKA アート&てづくりバザール
11月21日(土曜日)・22日(日曜日)
時間:10時〜17時
場所:大阪南港ATCホール
⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎
💕プチラブのショップ💕

✿/twitter✿ https://twitter.com/PetitLOVE8 ✿instagram✿ https://www.instagram.com/petit_love46/