見出し画像

年に1度のお楽しみ

「ゆうちゃん、こんなのあるんだけど、行ってみようか?」

お酒が強くない夫から、ビールのお祭りを提案された。夫は職場の方からおすすめされたとのこと。

じゃあ、行こう!ビールのお祭り!

ここで初めてフルーツビールの存在を知った。
飲んでびっくりした。
こんなに甘いビールがあるなんて。

それから毎年、ビールの祭典は我が家の恒例の行事となった。


チョコレート・ドゥシャス・ チェリー 
ヴェデット・エクストラ・ロゼ
ミスティック ピーチ

昨年、母を誘ったら、母が大喜びしてくれた。
母はお酒は大好きで、しかも強い!笑
さすが高知女子、はちきん!!

今年も私たち2人と母の3人で、ビールを楽しんだ。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?