見出し画像

なんて日だ!

朝のzoomに友達はデュッセルドルフからの参加
「今夜の11時。参加してから寝ようと思って」
すごいなーと思い、zoomを終え、テレビをつけると
そこにはデュッセルドルフが映っていた。

気になる左目を診てもらうため
朝イチで眼科へ行く
今日は予定がないので
行きたかった作品展を今日、見に行こうと決める
行くなら朝イチ!10:00を目指して会場へ
駐車場についたとき
この作品展を教えてくれた友達のことを
ふっと思い出した

ああ、彼女と一緒に来てもよかったかも
誘えばよかったかな?
でも、彼女の家はお隣県でここから遠いし
遠いし急だと予定があるかもね。
私がここに行こうと思ったのもさっきだから

9:58
受付にて
作品展が開場するのを待つ

最近の作品展は撮影OK

入り口1枚目
写真を撮ってうっとりしていると
声をかけられた

振り返ると、、、、
この作品展を教えてくれた彼女が
そこに立っていた

???

えーーーーー!

こんなところで会えるとは思わなかった
びっくりしすぎて言葉にならない

彼女の家はここからとても遠く
午後から家の方で予定があるため
いくなら朝イチ!と
この作品展に来たとのこと

ほんの少し時間がずれていたら会えなかった
彼女との運命を感じた瞬間だった
こんなことってあるの?
うれしいシンクロに驚く

午後は友達とコーヒー豆を買うために
コーヒーショップへ行く予定

今から迎えにいくよと14:19にラインをした
14:19に友達も同じようにラインをしてくれた
同時にお互いにラインを送っていた
これもびっくり!!

こんな日ってあるんだ!

びっくりするほど
シンクロ
なんて日だ!!笑










この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?