ご縁

とある研修会に参加。

今回のゲストの講師さんお二人が
いろいろなご縁を大切にしているとおっしゃっていた。

おおお!!!

ですよね。

私も今回、驚いた!

講師さんのお一人は
私の前任者!
新任のときに、私の前にその学校に勤めていた方。

もう一人の講師さんは
たまたま行った講演会の講師さんのうちのお一人で、とってもおもしろいお話をされる方だなあと思った方。

いやー。
ご縁を感じました。

そういえば、この研修を企画してくださった姫先生も、昔、ご縁がありました。
私が原稿を載せていただいた雑誌に、姫先生も載ってました。姫先生に出会う10年ぐらい前の話です。
それを発見したときの驚きはすごかったですね。

ご縁をたくさん感じた今回の研修会でした。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?