自分って?

自分のことを見つめる時間をもった

新しいもの好き、、、なのかな?
人に合わせてしまいすぎ、、、なのかな?
リーダー、、、ではないなぁ
神経質、、、かもなぁ
本質好き、、、ですなあ
好奇心旺盛、、、ですです
欲しいもの、、、すぐ買っちゃう

人のことはよく見える
人のことはよくわかる

自分のことはよくみえない
自分のことはよくわからない


だから外から自分がどう見えるか知る機会って大切
だから自分以外の人がどう見えるか見る機会って大切

周りをよく観察しよう

私はおしゃべりだから、しゃべってるときの観察力がないのは自覚ずみ!
だからちょっと黙ってよく観察しよう

見えてないこと、気づいてないことが
見えたり、気づいたりするかもね







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?