見出し画像

ちいさくてなんかかわいいやつ

前に勤めていた小学校で
子どもたちが「かわいいもの」をもっていた。
なんだろう?
布でもない。毛糸でもない。
でも形になっているなんかかわいいやつ。
カラフルでちっちゃくてなんかかわいいやつ。

友達の投稿に同じかわいいものを見つけた。

これだ!!

教えてもらえる機会があるとのことで、
すぐに参加した。

2017年の4月に羊毛フェルトの先生に出会うことができた。4月、5月、9月と参加した。

途中、自分の都合で行けないことがつづき、その後コロナの影響で教室が開催されなくなった。

Instagramで先生の作品を見つけた。
心がワクワクした。

前と同じ会場で教室が開かれるのを知った2023年4月。5月、7月と教室があったはものの、キャンプ印刷と研修会で参加が叶わず。9月にやっと参加が叶った。


久しぶりの羊毛フェルトにワクワク

2024年4月
楽しく作品を作った。

気合いの入った金太郎!たけちゃんマン?


また、来月の作品を作るのを楽しみにしている私がいる。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?