行動するかしないか

こんにちわ。

トータルヒーリングセラピス彩です。



先日、ホロスコード鑑定させてもらった方から

「一歩踏み出した!」という連絡をいただきました。

すごいです!さすがです!! 


行動するってすごく大事

いろんなセッションを受けても、

知識をインプットしても、

結局自分自身が行動しないと何も始まらないし変わらない。


神社にお詣りにいって、神頼みしてそれで終わりって。

そんな人、神様が願いを聞いてあげようなんて思わない。

決めたことを、やると思ったことに対して

失敗しても、傷ついても、行動している人に対して


「よしよし、頑張ってるな~」

と、力をかしてくれるんだよ。


と、わたしのメンターが教えてくれました♡


一歩踏み出すのが怖いのはだれでも一緒。

行動するのが怖かったり、しんどかったり、

めんどくさかったり。言い訳して逃げたくなるのもみんな一緒。

でも、それでも行動した人には

必ず結果がついてきます!!


アナタは、行動しますか?しませんか??


アメブロでホロスコード鑑定やってます。

今、このタイミングで気になる!!という方、お待ちしています♪





この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?