日記1028-悲しいことも嬉しいことも-

大きなイベントごとがあったので、たくさんの感情を今日一日だけで経験した。

自分の中でぐわっと大きく膨れ上がってしまった感情を抑えるのはとても大変だ。ぐわっ、をどうにか抑えるか、ぐわっ自体を小さくしないといけない。いけないのだ。

感情をどうにか押し殺したり、偽ることには限界がある。

じゃあどうすればよいのかということは、きっと私にはまだまだわからない。わかる日が来るのかもわからない。

今日はお酒をのんで酔っ払って、普段ではできないようなハイテンションで人と話した。普段からこれくらいオープンに話せたらいいなぁと思うが、それは相手もお酒によっていつもと違うようになっているからこそできることだろうし、やはりお酒なしでこれを再現するのはなかなか厳しい気がする。

まぁそんなことはいいのだ。

今はかなり、お酒がさめたあとの虚無感の中にいる。

ここから先は

431字
この記事のみ ¥ 300
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

スキ・コメント・フォロー・サポート、どんな形でも、あなたの気持ちを頂けるなら、これほどうれしいことはありません。ぜひお気軽に🍅