見出し画像

某市の地域おこし協力隊 2次面接案内通知来たる

2/15 1次書類選考通知がきました。


裏面広告。4つのうち3つが病院・老人ホーム・薬局と高齢者向け。住民の方達の年齢分布をなんとなく感じます。


面接日時は2/20 PM13:00~で固定っぽい。
2/15に連絡して、その1週間もたたないうちに面接ってフツーなのか!?
スゲー不安。


だがしかし、2/19-2/20は会社表彰旅行の事務局で熱海なんですよね。2/20 朝には開放されるんだけども、前日飲まされてバタンキューしたら、間に合わない。。。

同梱されていたフェリーの時刻表。

ちょうど良い便がない・・・。11:30 宇品港(広島港)発に乗らないといけない。逆算するとAM6:00前に熱海を出発。果たして起きれるのか!?

それにもし朝食まで拘束されてしまったら完全アウトだ。


幸い港から面接会場までは、近いっぽい。最悪12:30発に乗ってちょっと遅れる旨を予め伝えておくか。あとシャープの威光はまだ健在なんですな。


はーどうなるんだろ。これで4/1 採用ってちょっと無謀な気もするけども。
ひとまず今回を対象地知る機会にしてみたいと思います。

面接後レンタサイクル借りていろいろめぐってみよう。

レンタサイクルのご案内


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?