見出し画像

「自分は他人」とは違うと暗に言う人


「X」でこんなポストを見かけました。

風俗内容のポストなのですが、ポスト主は男性。

「こんな人たちを相手にしている方には頭が下がります」

「こんな人たち」が誰の事をさしているのかはわかりませんし、
「相手にしている方」が誰の事をさしているのかもわかりません。

これを読んで思ったのは

いやいや、あなたも同じなのでは?

です。

こんな人たちにあなたも含まれますよ

と言いたくなりました。


対岸の火事とは思わず、自分も気を付けなければ。
知らず知らずにこの人と同じことをしてしまわないように・・・。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?