見出し画像

ニュース「あのちゃん 一部ファンがつきまとい、待ち伏せなど迷惑行為 所属事務所が声明「しかるべき対応も検討」」

こんな記事を見かけた

あのちゃん 一部ファンがつきまとい、待ち伏せなど迷惑行為 所属事務所が声明「しかるべき対応も検討」

6/7(金) 20:46配信 スポニチ

あのちゃんに対してのつきまといや待ち伏せなどの迷惑行為が多数報告されているとの事だ。

「つきまとい」や「待ち伏せ」というのは有名時に限ったことではなく、
一般人でもそういう情報が上がっている。

以前に風俗に従事していた女性を含め仲間内で飲む機会があり、その女性からそのようは事を聞いたことがあった。

その女性は気が強い性格なので、つきまとう男性に対し、「迷惑だ、これ以上つきまとったら、ただでは済まさない」と脅しをかけ、それでも付きまとってきたので、それ系の知人に頼んで場をおさめてもらったとという
あっ、金銭とか暴力でおさめたとかは無く、「これ以上やったら」と脅したどうです。


興味をもった女性に対して、「どこに住んでいるだろう」「どういう生活をしているのだろう」と思うことは私はあるが、つきまとってまで知ろうとは思わないし、時間がもったいない。
また、そういう行為を行うことにより私が犯罪者となり、家族や会社など私に係る人に迷惑が掛かることが怖いので、それが抑止力になっているし、大多数の人はそうではないだろうか。

しかし、それを行う人が入る。
私にはそういう行為を実行するに至る考えがどうしても理解できない。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?