見出し画像

収入が増えない原因がわかりました!

前回の記事では、

思考と心を一致させて、
願った現実を引き寄せるには、

心のどこかにある間違った思い込みを、
書き換えて、

思考=心

の状態にしてあげれば良いんですね〜

といったお話をさせていただきました。

自分では氣付かないで、
間違った思い込みを持っていることは
誰にでもありますからね!

僕も・・・

■収入を増やしたいのに増えない・・・


収入もっと増やしたい!

って思っているのに全然増えませんでした。

収入の増やし方も知っているし、
頭では収入は簡単に増やせる。

そう思っています。

でも、全然収入が増えませんでした。

このような場合、

心の奥底に、

無価値観や罪悪感、
劣等感などがある場合もあります。

でも、僕の場合、
それがある時の方が多くの収入を
稼げていました。

ではなぜ、全然収入が
増えなくなってしまったのでしょう・・・?

僕は創意工夫することが大好きです。

限られたもので何か創る。

廃材でDIYする。

普段は捨てられるような食材を使って
美味しく料理する。

安くて栄養価の高い料理を作れると、
めちゃくちゃ心がワクワクします。

収入があったときには、
得られなかった喜びです。

ここに喜びを感じていたら・・・

知らず知らずのうちに、
収入が増えたら、この喜びを失ってしまう。

そう思い込んでいました。

これじゃ、何をしても
収入が増えないわけです・・・(汗)

別に収入が増えても、
いくらでも創意工夫することはできます。

あと、ギリギリの状態で暮らす。

というスリル?も楽しんでいました(笑)

これだって、収入が増えても、別の何かで
同じようなスリル?を味わうことはできます。

昨日のメルマガでも言いましたが、

夢や目標が叶ったら何かを失う。

これは、殆どの場合、
完全に間違った思い込みです。

間違いに氣付いて、

思考=心

の状態にしてあげれば、
叶えたい現実は

いくらでも引き寄せられるように
なりますからね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?