見出し画像

人から批判された時は、今を試されているのかもしれません!

前回の記事では、

周波数について、
お話をさせて頂きました。

今回は、

愛の周波数

といった表現をしましたが、
僕たちは本来、

テレビのチャンネルを合わせるように、
色々な周波数に自由自在に
チャンネルを合わせることができます。

愛の周波数

はその根源的な周波数です。

ここに合わせられるようになると、
意図的に他の周波数にも
合わせることができます。

人生が、自由自在に
自分の思う通りに
デザインできるようになります☆

ドリームキラーの話にも
通じますが、

■批判してくる人の心理


世の中には、必ず、
人のことを悪く言ってくる
人がいます。

ドリームキラーの場合、
愛情からの場合も多いのですが、

悪く言ってきたり、
批判ばかり言ってくる人の場合、
愛情からではありません。

根源部分にある、

嫉妬や妬みといった
感情が、

人の批判に繋がっています。

・空っぽの自己重要感


こういう人は、

自分の中にある、

自己重要感が空っぽの状態です。

自分で自分を満たすことが
できないので、

その代わりに、誰かを批判することで、
自分の重要感を満たそうとします。

誰かを批判しても、
自分の重要感が満たされることは
ありません。

重要感のコップは空っぽの
ままです。

でも・・・

人を批判することで、一時的に、
そう見え(感じて)ます。

残念ながら、こういう人を
変えることはできません。

100%不可能ではありませんが、
ほぼ無理です。

その人にフォーカス
(チャンネルを合わせる)するだけ、
エネルギーの無駄です。

でも・・・

僕たちが、明るい方向
(人を褒められる人や明るくできる人の方)

にフォーカスしていれば、
いずれ、世の中全体が、

そのような波動に包まれて、
人を批判するような人も、
いなくなります。

周りに批判してくる人が多いほど、
今、試されているのかもしれません。

あなたは、
どのチャンネルに周波数を
合わせますか?

みんながみんなのことを、
応援し合い、支え合い、愛し合える。

そんな世の中になったら、
素敵ですね☆

縄文時代は、そんな世の中だったのかも
しれません♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?