見出し画像

習慣化のためにお金を使うのは一石二鳥です。でも、お金を使って満足するのはNGです!(笑)

前回の記事では、

習慣化するためには、

お金に力を借りると
良いですよ〜

といったお話をさせて頂きました。

先にお金を払っておけば、

これだけ、お金を払ったんだから、

元を取るまでは、やめられない〜

って、

自然と習慣にするまで、
続いちゃいますからね!(笑)

それに・・・

■出入りの法則


世の中は全て、

出入りの法則によって
成り立っています。

何かを引き寄せたければ、
引き寄せたいものと、
同質のものを、先に出すことです。

お金を得たいなら、
先にお金を出すことで、

そのエネルギーが入ってきます。

そういう意味でも、

先にある程度のお金を出すことは、

習慣化にも繋がるし、
引き寄せにも繋がるし、

一石二鳥だといえますね!

ただ・・・

お金を出すと、それだけで
満足してしまう人がいます。

当然、それだと何も叶いません。

スポーツジムにお金を払っても、
きちんと通って、トレーニングを
しなければ、効果がありませよね?

それと同じで、

必ず行動がセットにあることは
忘れないようにして下さいね!

お金を払う

は、起爆剤であって、行動では
ありませんからね!(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?