見出し画像

インナーチャイルドが現れた時僕は、このスリーステップでやっています!

前回の記事では、

心の奥深くから出てきた無価値感は、

大切な大切なインナーチャイルド

ですよ〜

といったお話をさせて頂きました。

一度、インナーチャイルドの
存在に氣付くと、次からは、

必要なタイミングで、

ぴょこぴょこと顔を出してくれる
ようになります。

昨日はメルマガの終わりで、
あなただったら、
こんな時、どうしますか〜?

と質問をさせて頂きました。

これが絶対!といった答えは
ありませんが、

僕なら・・・

■インナーチャイルドが出てきた時のスリーステップ


まず、出てきてくれたことに、
感謝します。

そして、インナーチャイルドが
現れてくれた意味を考えます。

考えるといっても、頭で
考えるのではなく、

心で考える。

といった感じです。

そうすると、ある時その答えが、
自分の中から、出てきます。

そしたら、最後、
感情だけ残しておいても
仕方がないので、その感情を、

ダイナミック・スピン・リリース(D・S・R)

で、手放します。

D・S・Rについては、
こちらの動画で解説しています。

D・S・Rを行うことで、
感情を手放すだけでなく、

自分の力になるような
エネルギーも一緒に
受け取ることができます。

大体僕の場合は、
このスリーステップでやっています。

そうすると・・・

やる度に、人生が螺旋状に
上昇していきます。

自分自身でそれを感じられるので・・・

無価値感などのネガティブ感情が
現れた時も・・・

昔はそれを必死に
隠そうとしていましたが、

今は、嬉しくなって、
ニタニタしちゃっています!笑

どんどん人生が上昇するし、
どんどん、引き寄せが加速します。

やり方は人それぞれですが、
インナーチャイルドが現れた時は、

自分なりの方法で、向き合ってみて
下さいね☆

そして、どんどん人生を、
螺旋上昇させちゃって下さいね!笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?